2013-10-31

    スポーツ交流会 - [日記]

     
      

     今日は,3・4年生のスポーツ交流会です。準備体操をしている時,突然雨が降ってきたので,
    急きょ体育館に移動しました。始めは,リズム感あふれる曲に合わせて全員で「ダンス」をしまし
    た。みんな元気よく楽しみながら踊っていたのが印象的でした。「8の字跳び」では,息を合わせ
    てできるだけ多く回数を跳べるようにがんばりました。「綱引き」では,みんなで力いっぱい綱を
    引き合いました。みんなが競技を頑張っている間に,降っていた雨が止んだため,再び運動場
    に出て「クラス対抗リレー」をしました。座っていた子どもたちも立ち上がって応援し,大変盛り
    上がりました。交流会が終わった後の子どもたちの笑顔はとてもすがすがしいものでした。

     

     

     

    分享到:
    引用地址: