2014-04-10

    新学期が始まりました。 - [日記]

    澄んだ青空、キラキラとしています。
    平成26年度がスタートしました。

    ご進級おめでとうございます。

    着任式、第1学期始業式が行われました。

     
    校長先生と3つのお約束をしました。
    ①目標をもってがんばる。
    ②自分の身は自分で守る。
    ③感謝の気持ちをもって
    新しいお友だち、新しいクラス、新しい自分と
    しっかり向き合いながら、すてきな1年にしていきたいですね。
     
    担任の先生発表です。ドキドキわくわくの瞬間です。
    そして先生方だけでなく、わたしたちを支えてくださっている職員の皆さんの紹介がありました。

     
    3時間目は6年生のみんなが明日の入学式に向けて、
    1年生の教室の準備をしてくれました。
    机、イス、ロッカー、くつ箱など、心をこめて、ていねいに。

    明日の入学式、ピカピカの1年生に会えるのを楽しみにしています!

     

    分享到:
    Tag:全校
    引用地址: