2014-06-26

    仲良し班活動 - [日記]

    仲良し班活動がありました。
    今日は朝の活動に加えて、仲良し昼食と仲良し清掃もありました。
      
    仲良し班のお友達と一緒に食べるお弁当の時間は、いろいろな学年の話題が聞けて、
    楽しいですね。1年生にとっては初めての仲良し昼食でした。大好きなお兄さん、
    お姉さんたちとお弁当を食べられて、とてもうれしそうでした。


    昼食のあとは、仲良し清掃です。仲良し班それぞれの活動教室のそうじをしました。
    上級生が率先してそうじをしながら、下級生にやりかたを教えているところが、
    たくさん見られました。教室もろうかもすごくきれいになりました。

    次回の仲良し班活動が楽しみです。
    仲良し班のリーダーさん、いつもありがとう。

     

     

    分享到:
    Tag:全校
    引用地址: