2014-06-30

    小1・2年生読書イベント

    6月30日(月)6校時、小学1・2年生読書イベントが行われました。
    第1回となる今回のテーマは「七夕」です。
    ボランティアのお母様方による分かりやすい読み聞かせに楽しい劇やクイズを交えて行われ、子どもたちは大いに盛り上がりました。
        
    そして、1年生はおりひめとひこぼしの顔を、2年生は自分の願いを短冊に書いて、笹の葉に付けました。
    みんなの願いがかなうといいですね。玄関ホールに飾っておりますので、ぜひご覧下さい。
        
    本日の読書イベントでボランティアとして大活躍された皆さんです。準備から本番までご苦労が多かったと思いますが、とても楽しく充実したイベントにして頂きました。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

    次回の読書イベントは2学期になります。とても楽しみですね。

    分享到:
    Tag:
    引用地址: