2014-10-22

    平成26年度生徒会後期役員選挙(中学部) - [日記]

    中学部生徒会後期役員選挙が行われました。

    生徒達自身で選挙管理員会を立ち上げ,選挙の企画や運営を行います。
     
    会長,副会長,書記それぞれに複数の立候補がありました。

    生徒会の一員として,中学部の運営にどうかかわっていきたいのか,
    どうやって中学部をさらによりよいものにしていきたいのかを,
    それぞれの立候補者が熱く訴えることができました。
     
    相手の立場を考えながら,自分の意見を伝えていくのは,とても勇気のいることです。
    でも,「挑戦したい!」と思うその強い気持ちが,大切ですね。

     
    一人ひとりの清き一票によって,また新しい中学部に生まれ変わります。

    分享到:
    Tag:中学部
    引用地址: