2015-05-22

    まちたんけん~1回目~ - [日記]

    先週、雨で延期となった、まちたんけんに出かけてきました。
    今日はとても天気が良かったので、みんな嬉しそうでしたね。
     
    保護者の皆さんも、ボランティアで来てくださり、お手伝いをしてくださいました。
     
    学校の外に出ると発見がいっぱい。「あったよ!」「これ何~?」
     
    途中の公園で休憩をして、記念撮影をしました。
     
    公園ではコマ回しの名人がいて、思いがけなくコマ回しの体験もさせてもらうことができてラッキーでしたね。

    来週にも2回目の、まちたんけんがありますが、どんな発見があるのか楽しみです。

    分享到:
    引用地址: