2015-12-08

    かけ足大会スタート!(3・4年生) - [学校行事]

    絶好の青空に恵まれた今日、3・4年生のかけ足大会が行われました。
    今年からそれぞれの学年ブロックに分かれての開催となります。

    3年生にとっては、はじめて外周を3週します。
    去年よりも走る距離が長くなり、緊張していたみんなですが、
    いざスタートすると、力強い走りを見せてくれました。
     
     
     

    勢いよくかけ出した4年生。
    自分の目標タイム更新を目指して、思い切り走ります。
    自分と向き合いながら、しっかりと前を見て走り抜けました。

     
     
     
    ゴールした後に、応援してくれたおうちの方々へ感謝の気持ちを伝えました。
    応援が大きな力となりましたね。
     

    分享到:
    引用地址: