2016-05-23

    中学部朝会(中学部) - [日記]

    生徒会前期役員、各委員会委員長の皆さん一人一人が、中学部の仲間を前に、力強く抱負を語りました。
     
    生徒会長は「みんなが笑顔でいれる学校を全力でつくっていきたい」と力強く宣言しました。
    副会長も「明るく、楽しく、活気あふれるようにしたい」と堂々と話しました。
    生徒会長のリーダーシップ、副会長の明るさで、笑顔あふれる学校にして下さい。大いに期待しています!!

     
    書記の二人は、美術部が作った意見箱を活用して色々なことを企画したいと笑顔で話しました。
     
    書記補佐は1年代表として新風を吹き込み、笑顔あふれるようにしたいと思いを伝えました。
    新生徒会前期役員の皆さん、大いに頑張って下さい。前期はたくさんの行事があり、皆さんの出番です。中学部全員の生徒や先生全員が応援します。中学部の頑張りが蘇州日本人学校全体を引っ張ります。

     
    美化委員会、図書委員会、健康委員会、放送委員会の委員長からも、それぞれの委員会活動を通して、学校全体を引っ張っていく意気込みが感じられました。図書委員長の手には、図書室に掲示するために作成した、お薦めの本紹介カードが力強く握られています。委員長の皆さん、活発な委員会活動で学校生活をよりよいものにしましょう!!

    分享到:
    Tag:中学部
    引用地址: