2016-12-15

    「生徒会レク」で楽しみました(中学部) - [日記]

     14日水曜日の6時間目、後期生徒会になって初めての中学部レクレーションがあり、みんなで楽しみました。
     
    オープニングは、中2有志によるドラム、ピアノ、ギターの演奏と歌です。人気ボカロ曲「千本桜」。いつ、どこで練習したのでしょう。とても上手でかっこ良かったです
     

    生徒会長からあいさつとレクレーションの説明がありました。
     
    4つのチームに分かれて「借り人競争」が始まりました。体育館内に隠してあるお題のカードを探し、「カッコイイと思う人」「かわいいと思う人」「早く結婚しそうな人」など、お題に合う人を探して連れていきます。面白いコメントがたくさんあり、会場が笑いに包まれました。後期生徒会主催のレクレーションは、バンド演奏のオープニングや「借り人競争」が、賑やかに和やかに行なわれ、生徒達は学年を超えて仲良く楽しそうでした。また2学期の良い思い出が出来ましたね!生徒会役員の皆さんご苦労様でした。



     

     

    分享到:
    Tag:中学部
    引用地址: